プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳の職場の女にイライラ来ます
その人は食事をゆっくりちびちび食べます
あるときは足りないから大食いある時はめちゃくちゃ少食にそして大食いの時はすごく食べるスピードが早いのに少食のときはゆっくり食べてお腹いっぱいと残したりもします
イライラ来ます
その子はダイエットのつもりでしょう…周りにもそう言ってます
その事と色々重なって今職場の40~50歳のおばちゃん達と一緒になっていじめてます
私は60歳ですいじめの主犯格です
私悪いですか?

A 回答 (6件)

他のことはわからんけど食べ方は自由です。

ダイエットになってようとなかろうと痩せようと太ろうと本人の自由ですからね。それがメインの理由で、その人が他人に迷惑行為をしてたとかじゃなければ貴方が一方的なので悪いですね。
他のことが書かれてないのでわかりませんが。
    • good
    • 0

私はあと数年で60歳になる♂です。


年を取るにつれて、人は丸くなるなんて言いますが、自分は年下の言動に対して段々と我慢が出来なくなってきましたね。

だから、推察できる点もございます。

ですが・・・イジメてはダメですよ。
40~50歳のオバチャン達と一緒になって『訓導』しましょう。
 https://www.weblio.jp/content/%E8%A8%93%E5%B0%8E
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりいじめられてる若い社員が悪いですよね?

お礼日時:2021/12/02 11:12

数日前22歳で今日は60歳ですかwww



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12691315.html
「22歳の職場の女にイライラ来ます その人」の回答画像4
    • good
    • 1

ヒロシ。

    • good
    • 0

悪いし、愚かですね。



笑えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ笑うんですか?
あっちが年上のいうことを聞かないんですよ?
ゆっくりちびちび食べるやつみてるとイライラ来るんですよ短気なんで!
会社止めて欲しい…

お礼日時:2021/12/02 09:58

いじめてる時点でお前が100で悪い。


60超えていじめとかダサすぎるわ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

咀嚼ダイエットとか言ってイライラします
体型も普通体型で痩せたい痩せたいって
はぁ?ってなってます
そしてある時はプチ断食といって全く食べないし、食べんと体壊すよというと健康にいいからとかなんとか言い訳してそして一時したらまた食べ出して正直うざい一人で食べろ
一緒の空間にいたくないと思ってます

お礼日時:2021/12/02 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!