プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安城デンマークの花です。

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

こちらも、ご参考まで


プリムラジュリアン・カラフルカップだと思います
いろんな色があります

http://blog.livedoor.jp/tomatoengei/archives/521 …

https://greensnap.jp/search/tags?id=24519
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何度も申し訳ございません。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2021/12/03 11:39

すみません^_^;


訂正します

プリムラジュリアン・カラフルカップ
かもしれません
サクラソウ科
「花の名前を教えてください」の回答画像2
    • good
    • 1

ペチュニアの『マーベル・ラズベリー』ではないでしょうか?


ペチュニアの一品種だと思いますが

https://kaikaen.com/newitem2/%E5%B0%8F%E3%81%B6% …

https://engei.net/Browse.asp?ID=101265
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!