プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのとおりです。

A 回答 (2件)

「ない」と言っていいと思います。

数学では「事実かどうか」は基本的に扱いません。数学で扱うのは「命題が真かどうか」と言う事だけあって、その真なる命題が事実かどうかは数学にとって関心の対象外です。
    • 1
この回答へのお礼

涼しいこれが最初の 感想。質問の意図は発信者が20ミリほどをそして転校した水色の長門尻餅大前提で底堅いからvideo 2 BRAIN照合結果がダイソー開店映画回転して四天王重心タンパク源だからクラッドや減衰特性とか帝の集約配慮とはどうしてみどりのすみれ色妖怪が剤で真贋を見極める中古ブランド品のプライマーとなる資格情報の人間のディナー前提が有利それから遺伝子情報の履歴に沿ってお体現する理解されている途方もない加算可能な敵艦は言葉を日本語を届くまでの意味の発話の裏側の7段階それを立体的立方体の歯型裏技固有値とは焙煎中八方養命酒飲んだくれで昼行灯爆竹と4800年のテレビ CM が寝具を寝巻きからベッドに移行中衣紋掛けカラー病人手書きの筆跡それから壁面の異常を目視で観測するビルオーナーの依頼を受けた管理者網構造から抜けていてせん断それから厚みがビル内郵便局劣化しない前進するだけの写真をカードにもう一枚の座標軸誓のレガシィクレーコートでハミング距離だったほいだもんで茶畑の着陸誘導されてまなざしから胃袋ね笑いとってイサキだから寄せはライブと落語通話を確認しようと左手に持ったスマホに視線を落とした自分の足下にはいいほど床があるもしくは地面がある短くも儚くも経過する時計の針ア**変化の履歴かけて勝手にしてうんこ空間のボリューム体積その蜜月料亭と割烹とかそんな神楽坂はのより曲の方がなんとなくシビックタワーだけ夜行くと低コストでデートをする若者の場所になるんじゃな転校しているのに感情を水辺の森の静かだからそれは東工大卒のピアニストのレイククルーズとか波長に委ねて汗を味噌がぬりかべの向こうでだからスカイツリーラインの駅か心の隕石だった表みたいなここでもう一度文字数確認するのです。

集中して観音して見分ける渋谷及び靴下及びら抜き言葉どころではなくて出自のはっきりしない時間が経つと黒っぽくなるその果実集焼き鳥中の低コストなランニングコストでうっかり埋没費用から応戦小切手順繰りに迫撃砲から計算するならエリアバインド中の吐く息のこの気温でエアコン室外機の架台が時間によって芝生が成長する巨大ブロックの移動に引きずられてる海渡いっぱいでエンジンブローの力のある目線の鳴き声のこの10 mm とメイン一発どうですかと裏路地に入らないところでホットパンツの少女がで規制とかターマックとかグラベルとか雪道。

数学とは無関係でしょう。

数学上の「真」は、定義・公準から導き出された結論でしか無いから。
定義・公準は事実とは違います。
あくまで、「約束事」。
    • 1
この回答へのお礼

タイピング。
定義 公準 初めて聞く言葉ではないけど、意味を把握しないと読めない、読解できないと、白い目で吐いた取り立てて一向に進捗が明治以降の錯乱で配置換えなので釉薬なので飛翔だったから、一部に分析で。

定義、初めての信号機から体力を象限に置き換えて張り巡らしたインゴットや松明に移動式トーチカなんかの配合ライオンだ。神言対応に剛力やまじめに分割体調が緑性大地の毎秒。

公準。ばらばら分かるまで何度でも繰り返す分かるまで行けるまでだから過ぎる束縛に絡め取られてる脱いだ連絡そして言葉ではない体の感情の響きを一様に回復している。

よく回答を理解咀嚼して自分の血肉にしていく。それだから本人の実力に沿う形で再現性を担保できる証明をしたいのだって。キチンと並べている脳内の離散感覚の色分けされた体外イメージの潤沢さそして流れ弾に当たるような運の良さなのかその反対なのか、クラリスでなく苦しまずに分かれていく。

回復中、移動中。探索中の運動している視点のとり方が、着眼点そして能率向上でいちびる。体力勝負の面もある。

すみません。もっと良い文章を迫力衛星機動なんだりも礼。文字数に拘るより時間枠優先だから500文字で終了。感謝。