プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校来て自分近くに居たら陰口言ってきます。
別に友達でも無いし仲良くないのに
自分の事を知って居て
例えば自分の好きなアニメとか知ってて
その女に言っても居ないのに知ってて
後3時間しか寝てないとかメンヘラとか
中二病とか変態とか
病んでるとか病気とか周りが居る前で
大声で1人で周りに聞かせるように
喋っていて周りの人に私の話をして
陰口と言うよりもうその時は悪口になってました。

A 回答 (2件)

こんにちは。

初めまして。辛いですね…でもそう相談できてるの素晴らしいと思います!私も去年陰口とかよく言われてました。なので気持ち分かります( ˇωˇ )学生さんなら先生に相談したり仲いい子に言ったり親に言うのが1番だと思います。それでもダメなら相談の、電話?などかけて見てください!いつでも相談乗るのでおしえてくださいね!
    • good
    • 0

何で嫌われたのか分かりませんが目を付けられましたね


憶測ですがアナタを孤立させイジメる前段階かもしれませんし

一番ダメなのは反応して口喧嘩になってしまうこと
周囲もアナタを怖い人おかしい人と印象が残ってしまい誰も助けてくれなくなります。

まず相手ではなく周囲の人で
信頼出来る教師や両親、友達に相談して事情を話し見方になって貰うことが重要ではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!