プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急な事ですみませんが明日です。
りんくうタウンから片道30分くらいで無いでしょうか?
スーパー銭湯か温泉かは問いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

千亀利(ちきり)の湯


ここなら、りんくうから30分でいけるはず。

参考URL:http://www.liberty-1126.com/onsen.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GX-81さん、ありがとうございました。
行って来ました「千亀利の湯」入場料1,890円は高いかな?と思いながらでしたが・・・。
何とキャンペーン中とかで1,050円でした。
しかもここは再入浴出来るんですね!
仮眠や休憩する施設も充実していて、湯船も裸で入れる温水プールや極端にぬるいのですが100パーセント源泉掛け流しの露天など、サウナも合わせて12カ所の風呂は圧巻ですね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/03/16 19:29

二色浜のコスタモールに温泉がありますよ。


りんくうタウンからは15分程度で行けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kazuma008さん、ありがとうございました。
結局は#2のお方の推薦「千亀利の湯」に入ってきました。
ただ帰る時にコスタモールも気になりましたので、お風呂も会わせてのぞいてきました。
近いうちにもう一度訪ねる予定ですのでその時は是非入ってみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/16 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!