プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱり立憲共産党ですね。少し期待した短髪代表(福山の元秘書)の人事に即、現れました。幹事長と全国派遣に眼がとんでる人を選定しました変わらんな!先日、悪夢のはとやまが、立憲共産党の共闘は見えないところでやれば良い!日本国民を、更に更に舐めてませんか?

A 回答 (4件)

幹事長     西村智奈美衆院議員


代表代行    逢坂誠二衆院議員
政務調査会長  小川淳也衆院議員
国会対策委員長 馬淵澄夫衆院議員
選挙対策委員長 大西健介衆院議員

代表選戦った3人を党幹部に、ならば代表選など必要なかったろうに。
自民の総裁選を批判も、身内の猿芝居にはほっかぶり。

代表決まるも、枝野・陳の影がチラチラと、共闘も袂を分かてず参院選も惨敗で、またもや党の離合集散の繰り返しか……党名だげ変わるのみ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。少し幅広になり恐縮ですが、国家の根本に影響与える外国人参政権進める議員がおります!代表選挙に外国籍のヘルパーサポーター等が投票する事は危険です!だから、東京都武蔵野市は今まで立憲共産党員が地ならしして、偏りある首長が、東京都武蔵野市住民投票条例を市議会に提出しました!武蔵野市の日本国民に詳しく知らしめてない!外国人参政権に繋がります。日本の国家主権保持出来ますか?因って否決阻止が必要です!

お礼日時:2021/12/02 17:57

地元なんで迷惑です。


国民民主の時も党が違うのに陳(福山)の車と並走してましたよ
陳のマリオネットだろうな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/12/02 14:07

性根が腐ってるとしか思えない。


共産党とは直ぐに手を握り立憲共産党
100万円騒動でも 別のもっと強い方法だってあるのに 自民ににじり寄る。
韓国の中国と米国の対応に似てる、好い所取りしようと思い 両国からつまはじき。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/12/02 14:08

福山の恨み節をTVで散々見飽きたので、変わるだけでもプラスに思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/12/02 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!