プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がお金を払っているところとか財布を出している所とかを見ると「あぁ…( ˘˘ )」みたいな心情になります。
冷めたとかそういう気持ちでは無いんですが、なんか夢から覚めたみたいな、、、。
私の考えすぎ気にしすぎの性格もあると思うんですが。

こういうことを友達に言うと誰も共感してくれないんですが、わかる方いますか?

それと、好きな人ってやっぱり何してても愛おしいものですよね笑
皆さんの恋人好きな人の好きなところってどこですか??

質問者からの補足コメント

  • すみません汗語弊が生まれたようですが、一切彼氏にお金を出させていません!!!
    割り勘です(;_;)

      補足日時:2021/12/02 18:12

A 回答 (3件)

付き合った経験ないから分からないですね。

好きじゃない人と上辺だけ恋人だった時期ありますが2週間で別れたしデートしませんでしたから。
    • good
    • 0

貴女の心理が分かりませんが貴女が払わず、彼が払うことに懸念を感じているのは食い逃げしろと言うの?



精神的に少し理解できず愛おしく思ってないからその程度で夢から覚めるのでは?
    • good
    • 2

彼氏にお金を払わせなければ


良いと思いますッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!