プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急ぎの質問です!!
LINEのグループチャットで友達に
「◯◯くんとラブラブだね付き合っちゃないよー」みたいなことを言われたんですけどどう返せばいいのでしょうか……
そのグループには◯◯くんもいます、、
普通の男友達で異性として見たことはないので傷つかないように返したいのですがなんて送ったらいいですかね?
すいませんこんなしょうもない質問で<(_ _)>

A 回答 (3件)

「無責任な事言うなーーーw」


とか
「他人の心配せずに自分の心配しなさいw」
とか
「はい、他人事だと思って軽々しく言わない様に!」
みたいな感じはいかがでしょうか?

核心に触れず、相手を牽制するという意味の返しです。
    • good
    • 0

そうやってマジになるのが一番キツいので、そういう友達モドキの非常識な人間には


「んなことねーよ、お前こそ□□とズブズブじゃん、実はそういう関係なんじゃねーの?」
と他の人を巻き込んで言い返してやりましょう。(□□には個チャで巻き込んでごめんとアフターフォローを裏で入れておきましょう)
    • good
    • 0

相手もあなたのことは友達として見られてるんですよね?なら、ラブラブではないよー笑友達として仲がいいだけだよ笑的な感じで返せばいいん

じゃないですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!