プロが教えるわが家の防犯対策術!

数回生で抜き差しして、妊娠はありえますか、?
生でしてしまったことは反省してます、
彼女は処女だったので痛くて奥までいれてません。
その前に射精などはしていません。
もちろん中だしもしていません。
妊娠の可能性はありますか?
がまん汁も出ていないと思います。
出てたとしてもとても少ないと思います。
がまん汁に精子は入ってませんよね、?
入ってるという意見もあれば入ってないという意見もあるので、どっちか分からなくて、

A 回答 (7件)

可能性はある。

少ないけどね。

でもぜっっったいダメだからね。避妊しないと、予定のない妊娠は子どもというより本人たちが苦しむだけだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、予定がない限り生はやめます。反省してます、
可能性というのはどれくらいなんですか?

お礼日時:2021/12/02 19:53

生理が来るまでは妊娠していないと確実な証明はできません。


ですから可能性という言葉を使えば、あるとしか言えません。
ですからその時まで待ちましょう。
3週間経っても生理が来ない時は、妊娠を疑って検査薬を使ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないと証明できないから可能性はあると……
気にしすぎないで良い確率ですか?それとも違いますか、?

お礼日時:2021/12/02 20:36

出てないならそんなにないと思いますが


生理が遅ければ妊娠検査グッズを買って調べてみては?
薬局とかで売ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この場合気にしすぎないで良いんですかね、?

お礼日時:2021/12/02 19:52

彼女の不安を思えば、苦しんでも良いのでは?


確率が低かったら当たらないと誰も言っていませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自業自得なのは分かっているのですが…
彼女を安心させるために質問したんです、

お礼日時:2021/12/02 21:16

避妊なしでやっておいて彼女の不安解消ですか?


何都合の良いことを言っているのですか?

避妊なしでセックスをしている以上、72時間以内にアフターピルを使って避妊に成功するか、生理が来る以外、何の慰めにもなりませんよ。
    • good
    • 0

射精が少量でもなければ、妊娠はあり得ないです。

    • good
    • 0

一概には言えないな。

女の子の月経周期と排卵日かどうかがわりと関わってくるけど、いくら状態良くても着床しない時だってたくさんある。

とりあえず相手の女の子の様子を見て、傷つけないよう生理来てるかどうかを確認してみることかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A