プロが教えるわが家の防犯対策術!

アパートの大家が70歳位の人で言いたいことが伝わりません。どうしたら私の意図を伝えられますか?

A 回答 (4件)

書面で通知して受け取りサインをさせるだけです。

    • good
    • 1

大家さんは気が短いそうですね。


冷静に話をすれば上手くいくのでは?
    • good
    • 0

何を伝えたいのですか?


ここで伝えたいことを、伝えたように書いてみてもらえませんか?
    • good
    • 0

その親の家族(奥さん、子供・・・)などに伝えたらどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!