教えて! goo のコンテンツに対する取り組みについて

現実感ない時代はいつから始まりましたか?
もう何年前にじっかんがない、自分じゃない
記憶消された時代。

gooドクター

A 回答 (2件)

高校生になってから、現実感がなしで59年間です。

いったい、この世はどうなってるんじゃいと思いながらの半世紀以上。

勉強もせずに、クラスで一番チビだったのに、毎日泥だらけになってラグビーばっかり、それでも走るのが早かったので、それなりの得点もとっていたのでチヤホヤされての高校時代。

合格するはずのない大学を受験して合格。気が付いたら、イギリスの大学に留学。それからアメリカ暮らしになるなんて。

人生で一番貧乏な時に、めちゃ背の高い美人白人と結婚して46年間近く死別するまで一緒の夢のような期間。家族旅行中に予定なしのメキシコの街に立ち寄ったところで、ここ気に行ったで住みつき、残ったのは、メチャでかい家。

再婚どころか同棲もする気なしで、5年半なのに、次々と朝目覚め時の人肌恋しくなると、慰めてくれる美人さんとの出会い。

こんなの現実じゃない。チビでハゲできもい顔のおっさん・爺なのに。

いつか、この夢みたいな現実的でない暮らしから目が覚めて、現実の世界に戻されるのかと。その前に、お呼びが来てほしいと願っています。
    • 1
この回答へのお礼

なんで?

昨年からかなぁ…(^_^)?

コロナが始まって、分かってても不思議な感じがする…
    • 0