プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度非パケ機(SH010)からパケ機(V601SH)に機種変更予定です。
ちらっと聞いたのですが、パケ機でウェブを使うにはオプションサービスの「ボーダフォンライブ」に入らないと出来ないと聞いたんですが本当なんでしょうか?
今まで非パケ機に時はそういうのがなく自由にウェブ出来ていたんで、毎月315円も払ってまでしなければならないと思うと何だか損な気がしてなりません。

A 回答 (1件)

毎度どうも。



その通りです。
Vodafone Live 月額315円に加入しないといけません。

旧プランの非パケット機だと、「サーバーメールボックス」または「メール割引サービス」などで月額200円か150円請求されているかと思いますが、この代わりみたいなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
先ほど明細を見るとトークパックMに入ればサーバーメールボックスが50円で出来るようになってました。
こうなるとパケ機にするとなんかかなり損な気がしますね。(^^ゞ

お礼日時:2005/03/15 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!