教えて! goo のコンテンツに対する取り組みについて

2年前の話になりますが「まだ結婚できない男」を当時観ていて深川麻衣さんを初めて知り、乃木坂は全く興味無いのですが彼女の大ファンになりました。ファンになった理由としては顔が可愛いからです。また、自分よりも結構年上だった事も驚いています。僕と似たような方はいますでしょうか?それとも乃木坂時代からファンの方が多いでしょうか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

乃木坂、詳しいです。

乃木坂時代からのファンの方が多いでしょうね。深川麻衣は乃木坂時代の一般知名度は高くなかったですが、ファン人気は高いメンバーの一人でした。

勿論見た目も可愛い子ですが、メンバー内でも「聖母」と言われていたほど人当たりが良く、面倒見も良く、おっとりしていたので、それが人気に繋がっていたと思います。友人の橋本奈々美にも「粗探ししてみたりもしたけど、こんなに嫌な部分が見つからない人もいない」みたいに言われるほどでした。
そんな子なので、顔でファンになったってのは珍しいんじゃないかなと私は思いました。今は彼女の露出はお芝居が殆どで、アイドル時代のように人間性を出す場は少ないと思います。なので余計意外です。

乃木坂時代に特に演技で評価されていたイメージは無いので、彼女の今の活躍は私はあまり想定していませんでした。
ボーっとしてる子ですがやはり芯がしっかりしてる(人気メンバーで卒業を決めた第一号が彼女でした)ので着実にキャリアを積んできたんだろうなってのと、仕事仲間みんなに支持されるほどの人柄も武器なのかな、と思っています。

お芝居は勿論ですが、バラエティやトークの彼女を見て頂きたいです。もっと好きになると思います。乃木坂時代のバラエティも良かったら観てみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

蓼食う虫も好き好きだなと感じました。

• 1