アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画編集ソフトはいろいろあって,選ぶ基準がよくわかりません。

まずは趣味で,できれば将来,在宅で動画編集の仕事をしたいと思っています。

よいアドバイスを頂けると幸いです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (4件)

Macのパソコンを使っている場合は、標準搭載されているiMoiveが良いです。


Windowsなら、フォト、AviUtl、Lightworkなどのフリーソフトをお勧めします。
下記の記事をご参照ください。
https://bit.ly/3hg64ml
お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答,感謝いたします。
たいへん参考になりました。
どうもありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2021/12/06 08:24

WindowsならAvidemux、shotcut、Lightworksなどが使えます。


Windows向けの動画編集フリーソフトお勧め
https://bit.ly/3Fwyrax

MacならiMovie、Oliveなどが使えます。
MacBookで使える動画編集ソフトお勧め
https://bit.ly/3lnv9OH

ご参照までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答,感謝いたします。
たいへん参考になりました。
どうもありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2021/12/06 08:25

Ad*be Premiere Pro

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答,感謝いたします。
どうもありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2021/12/06 08:25

Capcut

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答,感謝いたします。
どうもありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2021/12/06 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!