プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在20歳男性で、19歳の女性看護学生と現在付き合って7ヶ月目です。付き合って半年ほど経った頃ホテルへ誘いました。すると相手はアニメや漫画でHシーンを観るのは大丈夫だが、実際自分自身が性行為しているのを想像すると嫌悪感が沸くと言いました。手を繋いだりハグをするのは大丈夫だが、キスも含め性行為のような濃厚接触に抵抗があり、さらに性欲も全くないそうです。その為ホテルへは行きませんでした。
 私はその意思を尊重したいのですが、私自身、他人との性交渉未経験(いわゆる童貞)という事もあり、興味、焦燥感や劣等感を感じますので、出来るだけ早く経験をしたいです。また、相手が看護学生という事もあり忙しく、月1回程度しか会えていません。今セックスを出来ないからと言って別れる気もありませんが、相手の気持ちが変わるまで気の遠くなるような時間がかかるのと思うので私自身も辛いのですがどうすればよいでしょうか。
 今出来ているスキンシップはハグまでです。まだ彼女にこのような話は打ち明けていません。本人から直接聞いてはいませんが、多分相手も他人との性行為をしておらず、自慰行為もしてはいないと思います。

質問者からの補足コメント

  • 彼女自身、頑張って嫌悪感はなおそうとしてくれてるみたいですが、具体的にどのようにしているかはわかりません

      補足日時:2021/12/03 12:48

A 回答 (7件)

主様のツイートも拝見させていただきましたが、彼女さんの気持ちが変わるまで待つという表現を何度かされていることが気になりました。


主様はいつか彼女と行為をしたいとお考えなのでしょうが、それはかなり不可能に近いことだと思います。多分、その希望は捨てた方が良いと思います。彼女さんがいくら頑張ってくれたとしても主様が彼女さんを思いやった行動をしても、嫌悪感は無くそうとして無くせるものではないからです。行為そのものに嫌悪感があるということは、主様の顔や性格、行動、誘い方やムード、距離の縮め方、全部関係なく、最終的に辿り着くその行為自体が無理だということなので。

その上で、つまり、このままだと永遠に彼女さんと行為ができないとしても彼女と付き合っていけるのか、無理なのか、ご自身でお考えになった方が宜しいかと思います。もしそれでもお付き合いを続けたいのであれば、そういったお店に行くだとか彼女とは別にそういった行為をするパートナーを作るだとか、(もちろん彼女さんと話し合った上で)お互いが妥協できるポイントというか、他の手段を探したらよいと思いますし、無理なのであれば別れるべきだと思います。

あくまで私の考えですが、相手が折れるかご自身が折れるか、という話であれば、ご自身が折れるしかないと思います。
彼女さんの立場から考えると、代替手段がないからです。
主様のそういった行為が未経験であることへの興味や焦燥感などは、折れたとしても他の方との行為などでも解消されますよね?難しいことではありますが、不可能なことではないと思います。でも、彼女さんからしたら、折れるということはひたすら我慢することになるんです。主様も今お辛いでしょうが、もしそうなれば彼女さんは一生しんどいままです。愛がなければ我慢もできないと思いますので、彼女さんがもし今後行為に付き合ってくれたならばそれは愛ゆえでしょうが、多分その先の行為で彼女さんが愛を感じることはないでしょうね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。Twitterをご覧になって下さったんですね。確かにそうですよね、待って相手が変わるのは不可能に近いと思います。しかしほんの少しでも可能性があるのであればそれに縋りたいのが正直なところです。
折れるかどうかの話では非常に的確な指摘で何も言えません。本当に仰る通りだと感じました。
これから先の事は2人でしっかりと話し合いたいと思います。ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/12/08 00:24

りょくちゃ様がわざわざアプリまで入れて15秒ほど思考して回答しに来てやったぞ感謝しろ〜


まぁまず童貞は別に恥じることじゃないが、単に童貞なのが嫌なだけならほかの女ととりあえずしてこい。なんとなく1回やれば興味もそこそこ失せるし、非童貞なら劣等感感じることもないわな。
彼女のそういう性質を知っててもまだ別れたくないなら、もう完全に性欲と恋愛感情は別のものと捉え、それぞれの感情の注ぐ相手を変えるしかないわな、という発想。
あと俺自身も一時期性欲ゼロだったから言えるが、そういう気持ちって本当に変わらん。セックス抜きで彼女との時間を楽しむような精神状態にもってくのが現状ベストやと思うぞ
    • good
    • 9
この回答へのお礼

先生ありがどううえええごご
最近はなんか童貞がどうのこうのっていうより2人でやれないことに対してしんどいなぁとは思っとるんすよ。どちらにしよ今他の人で捨てたら浮気だしね
んー恋愛だけぶつける相手と性欲だけぶつける相手が2人同時に存在していいのか...?
まぁつまりお坊さんになれってことですねありがとう御座いました

お礼日時:2021/12/06 23:57

セックスは無理だね。

よく話し合ってあなたも発射しないと溜まる一方でムラムラ収まらないよね。多分デート中に我慢汁でパンツ濡らしてしまってると思いますが。ホテルでふたりきりになり抱き合って女さんの手でシコシコしてもらって発射するのがその女さんにしたらそこまでが精一杯だよ。その女さんを愛しているならそんなお付き合いもいいんじゃないの、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。どこまでそのような行為が出来るかきちんと話し合いをしたいと思います

お礼日時:2021/12/03 12:32

ノンセクである彼女との性行為を望んでいる時点で無理があります。


あなたに同性愛の友達がいるとして、あなたとの性交渉を望んでいたら、あなたはどうしますか?嫌悪感を感じているとしても試してみますか?
それを望んだら、関係は破たんするでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。確かに同性の方とは厳しいですね、きちんと話し合いをして色々決めたいと思います。

お礼日時:2021/12/03 12:33

成人男性からすると、付き合ってるのに何も出来ないって結構な問題ですよね。



一方女性にとっては、初体験の時はしっかり準備しないとめちゃくちゃ痛いし、全然入らないし、妊娠が怖いしでかなり大変です。
普通に性欲があっても、挿入が気持ち良いと感じられるようになるまで、結構な年月と練習が必要でした。

性的なことに抵抗感があるなら尚更、いきなりホテルは相当ハードルが高いと思います。
初めての時は上手くいかない場合もありますし、いきなり「セックスする場所」に連れていくよりも、普段のデートからゆっくり雰囲気づくりをしていく方がいいと思います。
彼女が嫌がらない範囲で、少しずつスキンシップを増やして、キス→ボディタッチ→ペッティング…と進めていくしかありません。
焦らず頑張ってください。
AVや男性向けのエロコンテンツ以外で、女性の意見とかも見ておくと勉強になると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですねやはり時間をかけてスキンシップを行う事が大切だと感じました
個人的にノンセクシャルの事やYouTube等で性についての事は勉強していっているので、これからも学んでいきたいと思います

お礼日時:2021/12/03 12:36

彼女の事を、まじめに愛してるなら、そのままを勧める。



童貞が嫌なら、風俗に行く。
コロナで客が少なく優遇される。

ただし、エイズリスクとかもれなく付いてくるから
3カ月もしたら保健所行ってエイズ検査しておかない
と心配です。
保菌していても、発病しない風俗女は多いそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。どうしても辛いのであれば彼女に相談した上で考えてみます。
行くことになったら検査もしてみようと思います。

お礼日時:2021/12/03 12:38

そういう性的指向なら変えるのは無理ですよ。


経験がないということなので、単に慣れていない可能性もありますがキスすら無理となると恐らく性行為は無理でしょう。
稀にキスは無理でも性行為はできる人もいるので慣れてないだけなのか、そういう性的指向なのか確認するため、ハグしたときに首の後ろやお尻のすぐ上の腰の撫でてみてその反応を見ても良いかもしれません。
明らかに嫌悪を感じて拒絶するようならそういう性的指向なので諦めましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そういう方もいらっしゃるんですね、存じ上げませんでした。
とりあえず反応の方も確認してみます

お礼日時:2021/12/03 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A