プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯電話とパソコンの料金が払えなくて、もう使ってないって本当なのでしょうか?

連絡手段なくて、親とかとの連絡は公衆電話なのでしょうか?

信じがたいですが、彼の言うことは真実だと思いますか?

A 回答 (8件)

それをどのように貴方は聞いたのですか?


不思議です。

回答としては「嘘です。」
    • good
    • 0

ラインモやアハモなどもあるので


払えないことはない
    • good
    • 0

親が自分で契約したスマホ等を貸しとけば連絡手段はあるでしょ。


自分では払えなくなって解約してもね。

なので真実とは言い難いけど、事実ではないと言う確証はこれだけでは読み取れない。
    • good
    • 1

料金未払いなら携帯使用をキャリア側から止められる事はあるでしょうし、パソコンは


ネットに接続出来ないだけで使用出来無いと言うのは壊れているなどでは無い限り無い。
本当に止められたとしても連絡手段は複数有るし。
ですので結論的に言えば「嘘」です。
    • good
    • 1

真実。



>もう使ってない
使っていない。のではなく「使えない」のです。

>公衆電話なのでしょうか?
電報、もしくは伝書鳩です。
    • good
    • 0

ウソじゃない?


>携帯電話とパソコンの料金が払えなくて、もう使ってない
そもそも、これはどうやって知ったのですか?
    • good
    • 0

もう少し分かりやすく質問しよう。


親とは基本的に連絡は取らない男多い。
    • good
    • 1

どう聞いても、嘘ですよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!