アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の女社員がウザいです。
辞めたいならはやく辞めればいいのに。
辞めたいと言ったらしいですが、言いくるめられて辞められなかったみたいです。
でも人手不足だし絶対止められるのは分かるはずだろ。
引き下がったお前が悪いんとちゃうんか?
特に罪もない周りの人間を一方的に嫌ってるしアホか。
俺もやる気ねぇし「仕事に集中しろ」なんてクソ真面目なことを言うつもりはない。
ずっと愚痴っててうるせえんだよボケ。
距離も近いし、それを聞かされる身にもなれ。
喋れないからイヤだ?
ガキかてめえ。
〇〇さんより良い人が他の会社にいるか分からない?
誰かと仲良しこよしやってねえと仕事できんのかてめえは。
それでずっと居座ってんだろ。
そんなお喋りが好きなら、喋る仕事に就けよ。
リスクにビビって言い訳してるから、いつまで経っても辞められねえんだよ。
あげくの果てには、私が辞めるまで辞めないでだあ?
お前が辞めるまで永遠と愚痴を聞けってか?
ストレスストレス言ってるが、てめえのせいでこっちもストレスなんだよ。
いい加減にしろよ糞アマ。

本人に直接言えとか働いたことないか腫れ物みたいなやつに言われそうですが、他に愚痴を書き込むところもなかったのでここに書きました。

A 回答 (2件)

あなたの人生で起きている事なので状況を変えたければ、あなたが変わるしかありません。


残念ですが相手を変えることは出来ません。
    • good
    • 0

お疲れ様です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!