アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディーゼルのタペットは何ミリで設定してますか?

重機や車両でもディーゼルならマリン以外なんでも構いませんので、教えて下さい。


CAT
10気筒
10000CC


DIY関係など素人の回答は要りません。

A 回答 (2件)

確かに、一般的にはミクロンなんて表現せずに0.0?mmが使われますね。


プロなら、タペットは…なんてナンセンスすぎます、最低でもタペット間隔、間隙、だけで通じます、単位なんか表現しません。
>君、整備士じゃないね。DIYの口論坊やかね?
自分に言っているだけですよ、それで余裕があるのは自分の方だ!と自分をごまかしているのが見え見え。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ヤバイね、こんな良い加減な奴初めて会った。しかも、自分の回答に一々ナイス付けるの?

その行為自体で、ボロ見せちゃってるからね、知恵袋だと叩かれもんでしょ。

初っ端から毒に当たったわ。この質問もういらないから好きにいいなよ、バイバイ。

お礼日時:2021/12/03 20:04

>DIY関係など素人の回答は要りません。


と言いつつ、質問は「何ミリで」ですか、ド素人丸出しでは?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

君、整備士じゃないね。DIYの口論坊やかね?

お礼日時:2021/12/03 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!