アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乏なのに子供産む人はなぜいるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • バカだから産むって理解できない。
    バカだと日本で生活すらできないと思うのですが…

      補足日時:2021/12/03 13:32

A 回答 (15件中1~10件)

お猿さんだから


下半身がだらしないんですよ
先まで考えないのです
    • good
    • 17

弱い種は子孫の生存率を上げる為にたくさん産みます。

魚や爬虫類なんかは卵たくさん産みますよね。哺乳類でも犬や猫はたくさん産みます。人でも当て嵌まるでしょう。つまりそういう事です。ただ人の場合は子供に費やす経済力で将来左右されるので、自分で自分の首絞めてるようなもんですね。
    • good
    • 6

昔から言うでは有りませんか。


貧乏人の子沢山と。
    • good
    • 8

21世紀の知性といわれ、ソ連崩壊、


リーマンショック、ユーロ危機、
トランプ当選、英国EU離脱、「アラブの春」
などを的中させたエマニエルトッドの
調査によると。

女性の識字率が上がれば上がるほど、子供の数は
少なくなる、という結果が出ています。


バカというか、知力が足りない人は
将来の事をあまり考えないで
行動してしまうのです。

その結果、子沢山になる場合が
あるのです。
    • good
    • 4

他にヤル事が無ければHしか有りませんね。


だから子が増えるのです。
    • good
    • 2

生活能力がないのに


沢山子供さんがいる
たくましい家族も
世の中には
いますよ。
    • good
    • 0

馬鹿かどうかですが


子供を産む前にある程度生活面で大丈夫かって夫婦で考えて避妊しないで
行為をしますが またもし子供が出来たら今は無理と中絶しますが
金の計算して子供を作るのがお利巧であり馬鹿な行動ですよ
金がなくても子供が欲しいって女性がほとんどですし
子供って自分のお腹から生まれてくる愛情の中で産まれてくるものであり
金がない貧乏人が子どもを産むと馬鹿ではなくて
裕福な家庭ではなくても親の愛情を十分に受けれる子供として育つので
ある意味幸せの部分が多いと思うけど?

子供ってな通帳を見つめながら作るものではなくて
愛情によって産まれるんだよ
それを馬鹿とか言うな!!!
    • good
    • 0

いやいや、逆でしょ


日本だから、生活できるのよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも貧乏なのに子供産むのは頭おかしくないですか?

お礼日時:2021/12/03 16:14

後で楽になると楽観しているんでしょう

    • good
    • 0

この動画でも見てくれ


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!