アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで教員や社員を採用するのに人間性とかは見られないんですか?

A 回答 (3件)

みてるよ。



で、見抜けなくて採用され、のちに人間性が問題になったら解雇される。
普通の流れです。
    • good
    • 1

見ることにはなってるけど


面接だけではすべてを知ることはできないでしょう
    • good
    • 0

もちろん見ていますよ。


なんで見られていないと貴方が感じたのかわかりませんが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!