プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の時によく利用してた学校近くの汚い弁当屋がウーバーイーツに参加したみたいだったので、定番の唐揚げ弁当と焼きそばを久しぶりに頼んでみたんですが、
届いたらご飯のパックが入っていませんでした。
これは僕が現役の時からのあるあるで、
ババアは2パック入れたら完成だと思ってるので、弁当と焼きそばを頼むと高確率でどれか入って無いという伝統が続いてました。

「あのババア健在なんやな」とも思いましたが、ウーバーに通報してババアがペナルティ食うのも可哀想なので
糖質ダイエットしたと思って米は諦めたほうがいいかな??
米が美味かったんだけどなぁ

A 回答 (2件)

直接店に電話して、おばちゃーん!またご飯入ってなかったよ~。

って言ってやれば?
    • good
    • 0

そのババアが裏金握ってんだ。

まあ、君とババアは切っても切れない関係の様だし、ポリ公も呼べまいな。

質問は諦めろ、坊ちゃんや。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!