プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は母子家庭です。僕のお母さんは、「私は1人で息子を育てている。凄いだろ?」って、父親と母親 2人で子供を育てている人にマウントとっています。どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • くだらない事で離婚して母子家庭になりました

      補足日時:2021/12/03 15:19

A 回答 (12件中11~12件)

それくらい頑張っているということなので、良いと思います。

    • good
    • 0

単に、稼いで、家事と子育てまでを、一人でやってきている、


これを「凄いだろ?」と言っているのです。
別に「マウントとっています」ではなく、比較しているだけです。
貴方は、「僕のお母さんは、」と言うくらいだから、
まだ幼く、その凄さが分からない、
ただそれだけなのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!