プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪公立大学(中百舌鳥キャンパス)、岡山大学(津島キャンパス)、兵庫県立大学
それぞれの立地・周辺環境・施設などの点で比較をお願いします。

A 回答 (3件)

1番繁華街に近いのは兵庫県立大学です。

神戸市内にあります。

2番目は岡山大学津島キャンパスです。岡山駅とも近く広々としたキャンパスです。駅は法界院駅。

3番目が大阪公立大学中百舌鳥キャンパスです。
最寄駅から約13分。大阪市堺市ですから期待は出来ません。
はずれにあるといった感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございます...!!

お礼日時:2021/12/03 20:00

中百舌鳥キャンパスは住宅街の中にあると行った感じですが駅から徒歩で行ける距離ですしとてものどかなところで良いと思います。


周辺には飲食店も充実していてキャンパスも広く個人的には一番おすすめです。
梅田や新大阪などの都心部からは少し離れていますが電車で数十分で行ける丁度いい田舎という感じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございます...!

お礼日時:2021/12/03 21:43

受かるなら大阪公立大へ行きなさいよ。


岡大も兵庫県立も行くだけ時間の無駄です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています