アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問して回答者のなかには明らかに質問者が傷つくような回答をする人間ていますが、これらの人間はリアル社会でどれくらいに絶望的な人間だと推察できますか?

A 回答 (6件)

いや 返信に飽いたりしてそうなってる人もいるからね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

なるほど、

お礼日時:2021/12/04 20:07

たぶん、上から目線でこたえることによって、じぶんが優等な人間だと思いたい。

あとは単に性格がわるいんじゃないですか?
だって、ムカつく質問やどーでもいい質問はスルーすればいいじゃないですか。
現実世界ではそれができないですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。一瞬イラッとしますが無視が一番ですね

お礼日時:2021/12/04 03:59

>>質問者が傷つくような回答をする人間


そうさせてるのは、アホ質問者投稿だ!
目には目、歯には歯
    • good
    • 4
この回答へのお礼

へこむわー

私のことですか?!

お礼日時:2021/12/03 19:12

リアル社会で絶望的だとは思えません。

むしろ押しが強くて自分の考えを押し付け、前へ前へと出て来る人かもね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ〜、まさか?…

お礼日時:2021/12/03 19:13

ソレが現実だと認めましょう

    • good
    • 1

質問にもよるけど、俺はムカついた質問はマジな気持ちでキツく言う。

現実世界でもそうだけど、友達は多いけどね。高校からの奴らと家族ぐるみでつるんでるし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうしてるんですか?友達いいですよね。楽しいですよね。

お礼日時:2021/12/03 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!