プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子にそっけなくされる
二十歳の男です。
初対面で男友達や美容院でも「イケメン」って言われることがよくあります。(女子からの評価は、女子とはあまりはなさないので知りませんが。)

よく女の子と接した感じを見て、「なんか僕に気がありそうだなぁ」って思うことがありますが、そのような女子に何もしないでいると、向こうは勝手に冷めます。
それはいいんですが、なぜ冷めたあと必ずそっけなくなるのでしょうか?
別に普通に接すればいいのに、なぜあえてそっけなくなるのでしょうか?

A 回答 (5件)

「別に普通に接すればいいのに、なぜあえてそっけなくなるのでしょうか?」



自分が納得するまで、何度も同じ様な質問をする、しつこさや、ナルシストみたいな感じを、

雰囲気的に見透かされてるからではないでしょうか。。。

イケメンでも、しつこそうだったり、ナルシストっぽい雰囲気を醸し出してると、嫌われますからね。。。

自己認識無くても、実際は違くても、見る人によっては、決め付けでそう見る人もいますから。
    • good
    • 0

あなたが普通の話をしたつもりでも、女性の方は、失礼なことを言われたなどと感じたりしているのかも。



あなたが、そうかどうかはわかりませんが、時々そういう人がいます。
    • good
    • 0

奇遇ですね、私もイケメンって言われますよ


私の知ってる男性は99.99999%言われてます
お世辞って言葉はご存知ないかな?
真に受けちゃうおバカさんだから女性から素っ気なくされてると思い込んでるのでは
気がありそうだなぁ、もアレじゃない?コンビニとかお店でニッコリ微笑まれるから感じてるとか
人生楽しそうですね
    • good
    • 1

金が、無いからじゃね?

    • good
    • 0

それ最初から最後までお前の一人芝居だよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!