アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のチビは男性のチビよりマシですか
平均身長より10cm低いです

A 回答 (5件)

全然マシです。

逆に男性は小さい子の方が『守ってあげたい』や『かわいい』と思われやすいです。ハグやキスを彼氏とする時少し不便ってことくらいでしょうか…デメリットは
    • good
    • 0

まし‼️(´▽`)

    • good
    • 0

まあ、ナポレオンコンプレックスとティンカーベルコンプレックスのどっちが知名度高いか?


と言うとねwww
    • good
    • 0

こんばんは。



個人的な意見になりますが、
男性側からすると、自分より背の低い女性が良いと思う方が多いのでは?と
思います。 ですので、全く気にならないです。
    • good
    • 0

あいつよりはマシ!って思うことで、


あなたは救われるのかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!