電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元臨床検査技師である。
何故 部長職が不在
3大臨床検査センターの
役員、大学病院の部長
臨床検査技師にあった試しが
無い。

A 回答 (1件)

変な病院ですね。

そういう世界の習慣は知りませんが、部下に接触がないというのは異常ではないでしょうか。
部長職が不在なのは、いなくても仕事が回るからという証明ですね。
だいぶ前ですが、組織改編で、15の部が10二なったことがあります。当然部長は15人から10人になりますが、仕事に困ったことはありません。あってもなくても、どうでもよい職名なんだと判明しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

技師長 あれは犬の糞。
つまり診断の補助しか
担わず、薬剤部長、看護部長。
放射線技師長 臨床検査技師長
ほらね、アメリカで臨床検査技師やる
日本人がゆう。アメリカも同じ!
世界的に部長職が不在な仕事。
臨床検査技師 放射線技師
なんかつまんない仕事だよ
給与も高卒の事務職から"3万円位しか
変わらないし。保健点数は蟻地獄。

お礼日時:2021/12/09 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!