プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Tinderでホストとマッチして、普通にコンビニ寄って家行ってコンビニのお金出してくれてお店教えたりされなかったんですけど、ただ営業ではなく遊びたくてTinderをしていたということですかね。

A 回答 (2件)

そう思っても、生まれたのだから仕方ありません。


取り敢えず、生きて行きましょう

私もグズな男ですが、老齢まで生きてしまいました。
生きたくても生かされず、死にたくても、死ねない人は沢山居ます。
貴方は生きる道を選んでください、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

꒰•̫͡•ོ꒱

お礼日時:2021/12/04 12:28

最近は回りくどい営業をするらしい。


落とせたら風俗落ちは確実。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!