アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カナダグースダウン着てる女って自己顕示力強いと思いませんか?都会で着てるの見ると暑苦しそうで失笑してます

A 回答 (5件)

女性は身体を冷やすとあまりよくありませんしね。

    • good
    • 2

確かにカナダグースのダウンジャケットは、日本の冬には殆どの地域でオーバスペックだと思います。



どのラインナップも高価ですから、そこに価値を見出している人は男女問わず多いんでしょうね。

ただ、これに関しては、カナダグースに限らず、他のハイブランドにも言えることかと思います。
    • good
    • 0

ポーランド程ぢゃありませんッ!

    • good
    • 2

>胸元や腕のところにアップリケで作った安いワッペン付いてますよ


>自分はそのワッペン付いてる時点で無理です 

そうなんですか、ファッションのことはうといものでご教示ありがとうございます。

ダウンにワッペンがついているのは私もどうかとは思います。でもこればっかりは人の好みがありますのでね。私なんかダメージジーンズも抵抗があるのですが、素敵と思って履いている人もいます。結局人好き好きなんですよ。
    • good
    • 0

別に本人が着たいものを着れば良いと思いますよ。


時期的にはもう冬です、ダウンを着ても不思議ではありません。

ダウンって見ただけでカナダグースダウンってわかりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸元や腕のところにアップリケで作った安いワッペン付いてますよ
自分はそのワッペン付いてる時点で無理です それならコート脱がなければ裏地がわからないバーバリーのトレンチコート着てたほうがいいです

お礼日時:2021/12/04 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!