アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らし独身の孤独な50代男です。結婚してくれる女さんならば選り好みで選べる立場ではないですよね?

A 回答 (5件)

・熱烈に好きだ!ってほどではないんですが、まあまあこの人でいいや、くらいであれば大丈夫なんですかね?



それはとりあえずはいいと思いますよ。
その後恋がどう展開されるかわかりません。
はじめはなんとなくということであって、
それはあくまで切欠として、適当?といったら語弊がありますが、
とりあえず少しでも気になったら進めてみる。
その後どう展開するかわかりませんから。
また、若いときと違って、感情的なところも落ち着いているのも影響があると思います。
若いときの恋は、熱くなったら止まらないですし、火が付きやすい。
ですが、50代ともなればそういった感情はだいぶ落ち着いてしまっているでしょうし。

参考にしてください。
そしてあなたにいい出会いがありますように☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そうですね、ふたりで関係性や愛を育むってな感じですかね、ありがとうございます!なんとかやってみます。

お礼日時:2021/12/04 08:20

未亡人専門とかはどうでしょう?


和食系の配膳の人とかに居そう打と思うけどね
亡くなった主人と体格が同じ なんて言い出したら休んでる暇も無いですよ
    • good
    • 1

たしかに50代女性独身になると少ないでしょうし、


あなたを選んでくれるひとがいればあなは選ばざる得ない。
なんていう影響もたしかにあるとは思います。
しかし、そうではない。
あなたも選ばなくてはならないと思いますよ。
では、誰でもいいのか?ということにもなりますし、
あなたじゃなきゃダメ!っというのがないと
相手の女性にも失礼。
そして、結婚すればそれでいいのでしょうか。
結婚後、誰でもよかったら、離婚する可能性だってありますよ。
あなたもちゃんと選ばなくては結婚はできませんよ。
結婚は誰でもいいものではありません。
両者が選び好きでその人ではなければならない。
それが結婚するひとですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!そうですよね。結婚相談所で婚活してますがお見合いにもなかなかなりません。結婚相談所の会員さんも50代の女性は少ないですね。多少は選んでます。熱烈に好きだ!ってほどではないんですが、まあまあこの人でいいや、くらいであれば大丈夫なんですかね?私がいいな!と思う人なんかには選んでもらえません。何回もお断りされてます。一人暮らしは寂しいので結婚できたらなんか明るい未来があるんじゃないかなとかすかな希望を持ってます。

お礼日時:2021/12/04 07:13

海外に移住するというのはどうでしょう?日本では恋愛などろくにできません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

若いころフィリピンに行ってました。この年になると海外は胃腸がついていけませんわ

お礼日時:2021/12/04 07:08

でも、下手な女性を結婚相手に選ぶと、「これなら、一人暮らしのほうがよかった!!」ということもあるので、「選ぶ」ことは必要でしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

なるほど、それもありますよね、参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/04 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!