プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪が細くて切れ毛とアホ毛が多くて、最近乾燥してるからか分かりませんがクシがめっちゃ引っかかって絡まります。髪を染めたことはないです。
そこで洗い流さないトリートメントを初めて買ってみようと思うのですが、おすすめは何でしょうか?

A 回答 (2件)

ミルボンのエルジューダ エマルジョン(ミルクタイプ)かエルジューダ リンバーセラム(オイルタイプ)かな…♪


https://yuya-worldtripblog.com/beauty/milbon-elu …

できれば美容院で髪を見て触ってもらって、美容師さんに選んでもらうのが一番いいと思います。

私はエルジューダ エマルジョン使ってるのですが、柔らかくふんわりな感じになります♪
リンバーセラムは私は使ったことないのですが、オイルタイプでもふんわり仕上がるそうです♪

あと定番のラ・サーナのヘアエッセンス(ジェルタイプ)も補修力あっていいですヨ♪

艶々になるオイルタイプなら、ケラスターゼのフルイドオレオリラックスもサラッとふんわり仕上がっていいと思います♪

もしふんわりよりまとまり感が欲しいなら、ハホニコのジュウロクユもオススメです♪
もちろんサラサラになりますヨ♪

絡まりやすいなら、一度に梳かすのでなく、髪を少しずつ取って、毛先、耳から下、上から、と3分割くらいで梳いてあげると絡まりにくいと思います(^^)
    • good
    • 0

かなりお高いですが、KERASTASEのユイルクロノロジスト(洗い流さないオイル)びっくりするほどサラサラ、良い香りです(*^^*

)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!