プロが教えるわが家の防犯対策術!

高身長でイケメンなのに、40越えても独身の人はたくさんいると思いますか??

質問者からの補足コメント

  • 皆んなやっぱある程度妥協しながら結婚していくんですかね。。

      補足日時:2021/12/04 08:52

A 回答 (3件)

日本には、たくさんはいないでしょう。


でも、中国ならたくさんいるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。。

お礼日時:2021/12/04 08:41

思いません。



ワタシの知る限りでは、40過ぎて
の独身男なんて、ロクなのがいません
でしたね。

どこか、薄気味悪いのとか、
癖が強いとか、

変なのばかりでした。

そんな男がいたら、女性が落として
しまうんじゃ無いですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ、あなたの感想ですよね?

お礼日時:2021/12/04 18:39

はい……。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや俺じゃないですw

お礼日時:2021/12/04 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています