アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の人間は赤の他人だから 職場の人間が死んだら 他人が死んでも自分が生きていて得した気持ちになりますか?

A 回答 (5件)

得した気持ちになりません。


むしろ悲しくなると思います。
    • good
    • 0

その人の仕事まで、貴方がやらされることになったとしても?

    • good
    • 0

なりません。


つらい気持ちになります。
私の職場にも、亡くなった方がいますが、それはしばらく、沈痛な空気に包まれます。
山で遭難して死んだ人・自殺した人・昼間元気で突然死した人・新方コロナウイルスで死んだ人、みんな、つらいです。
でも、いつまでも悲しんではいられませんし、死んだ人も、それを望んではいないでしょう。元気を取り戻してください。
    • good
    • 1

思いません。

他人でも同じ人間です。悲しんでいる人もいると思うと胸が痛くなります。自分が生きてるのは奇跡だと思います。
    • good
    • 1

赤の他人でも、私自身は、お世話になった人、助けて貰った人、いろいろとご教授してくださった方々が沢山いますから、決して自分が生きていて得をするとは思いませんね。

逆に自分が生きていて良いかと思いますかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!