アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高校生なんですがヘアセットを今まで一度もしたことなくてでも周りはみんな結構やってて自分もやってみたいという気持ちはあるんですがヘアセットの仕方とか何も分かりません。簡単なものから教えたいただきたいです。

A 回答 (1件)

動画ググればいいと思います


ここで文字で説明されるより
あなた似合うわかりやすいものがたくさん出てきます
You Tubeで ヘアセット メンズ
で検索

あとヘアカットのときに相談して教えてもらうといいよ
千円カットとかじゃない理容室とか美容室へ一度行ってみては
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!