新生活を充実させるための「こだわり」を取材!!

結果は見事に判明しましたね。
コロナワクチン3回打った結果がコレ↓です。

オミクロン株、ワクチン3回接種の医師2人感染
https://www.asahi.com/articles/ASPD122ZDPCZUHBI0 …

だから~、3回打ってもダメなものはダメでしょ?
そろそろ気づいてもいい頃合いではありませんか?

教えて!goo グレード

A 回答 (15件中1~10件)

症状がないのなら感染しても病人扱いはしなくて良いと思いますが・・


しかし感染拡大を抑えるために隔離は重要で、これは第1波の時から何も変わっていません。
分かり易く言うとワクチンは致死率や重症化を抑えるためのものです。
至っては、病床切迫を抑制するため。医療崩壊から地域崩壊を防ぐ目的でした。
3度目のブースト接種後も、今後も抗体の下がり具合次第では、毎年1回は必要になりそうな予感です。
隔離されたくなければ、最低限、マスク予防が必要になります。オミクロンはパワーアップしていてるので、これまでの対策では追い付かない可能性が現在検討されてる最中です。

毒性は低そうだと伝えられている様子もあり
日本は0歳から未成年域で未接種がありますから、どうすかなど
    • good
    • 0

重症化を防ぐ為です。

    • good
    • 0

オミクロン株はワクチンの効果はだいぶ減り、ミュー株では効果が15%にまで落ちると新聞に書かれてますが。


ベルギーではワクチン接種済の人の間でオミクロン株の集団感染が発生しました。
基本的にコロナワクチンは接種後半年経過すれば、再度接種しなければなりません。
副作用のリスクはもちろん、体に負担をかけ抵抗力も落ちるため、ワクチンの効果に疑問を持つ人は多いです。

産経新聞 2021/11/29 付

政府が監視体制を強める新型コロナウイルスの新たな変異株「オミクロン株」は、感染力が高まったり、ワクチン効果を弱めたりする可能性が指摘されている。その特徴を「主要な変異株の悪いところを総取りした」と表現する専門家もいるが、全体像は見えておらず解析が急がれている。
(中略)
一般に、スパイクタンパク質に入る変異が多くなるほど、構造や機能が変化する可能性が高まる。国立感染症研究所によると、スパイクタンパク質に変異を20カ所入れた合成ウイルスを用いた実験では、感染者やワクチン接種者の血液で免疫を逃れる性質が確認されたとする報告がある。オミクロン株でも、こうした多重変異によるワクチン効果の低下や再感染の可能性が懸念されるという。
https://www.sankei.com/article/20211129-VVSSF2LR …

読売新聞 2021年09月8日付

南米・コロンビア由来の変異した新型コロナウイルス「ミュー株」は、ワクチンなどでできた抗体が他の変異株よりも効きにくいとする結果を、東京大や東海大などの研究チームがまとめた。
チームは米ファイザー製ワクチン接種者や従来株に感染経験のある人の血液を使い、様々な変異株に対する抗体の効果を調べた。その結果、ミュー株に対しては、ワクチン接種者の抗体の効果が従来株より7分の1以下に低下した。インド由来のデルタ株や南アフリカ由来のベータ株より効果の低下が大きかったという。
https://www.yomiuri.co.jp/medical/20210908-OYT1T …


多くの国では国民の8割以上が接種しているのに、感染者、入院者、死亡者は過去最多を記録。しかも感染者のほとんどがワクチン接種済です。
ワクチン政策の失敗を認めざるを得ない状態になりました。
それにも関わらず、強制的にワクチン接種させようと市民を追い込んでいるところをみると、表に出せないなんらかの事情があるのでしょう。
コロナ感染症の飲み薬まで販売されているのに。

韓国で新たな感染数が過去最多の5000人超。死者、重症者も過去最多に
https://earthreview.net/cases-in-korea-are-the-h …

ベルギーの病院ではICU(集中治療室)の重症患者の100%が接種済み。アイルランドでは成人の接種率が99.7%の地域が同国最大の流行地に。
https://indeep.jp/many-ade-storms-are-coming/

ワクチン接種率84%のシンガポールの1日の感染数がついに5000人を突破。感染率は世界最大規模に。その中でブースターショットも進み、死者も激増
https://earthreview.net/cases-unusual-surge-in-s …

「ワクチンは世界規模で失敗した」と米誌が報道
https://indeep.jp/worldwide-vaccine-failure/

群馬県は、伊勢崎市の病院で25人が新型コロナウイルスに感染したことが新たに確認され、クラスターが発生したと発表しました。
このうち24人は、ワクチンを2回接種したブレイクスルー感染でした。
24人のうち、2人が中等症(要入院)で、22人が軽症だという。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210922/k10013 …
https://news.goo.ne.jp/article/fnn/nation/fnn-24 …

クラスター発生の病院で入院患者64人が死亡。 沖縄 うるま
2021年8月17日付
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210817/k10013 …

朝日新聞
ワクチン接種者が400人超の集団感染
https://www.asahi.com/articles/ASP82522BP70UHBI0 …


効果に反して副作用は甚大です。

2021年11月現在、ワクチン接種したために1300人以上が急死しています。
しかし遺体を司法解剖をしたわけではないし、死亡に至るまでの経緯も調査しきれませんから、厚労省は基本的にほとんど全件で「因果関係を証明できない=因果関係不明」と回答しています。

死者は1300人超ですが、脳梗塞、心不全、神経障害などで障害者になった人などを含めると、ワクチン被害者は数万人になると思われます。

アメリカの報告です。アメリカの2021年10月15日までのワクチン接種後の有害事象報告は 81万8044件、死亡事例は 1万7128件に。
https://earthreview.net/17128-deaths-818044-othe …

確実にいえることは、
ワクチンを打った数日以内に数万分の1の確率で死に、
数千分の1の確率で心筋梗塞、脳梗塞、血管剥離、癌など命に係わる病を発症しているということです。

東大の三浦俊彦教授がご質問の件について詳しく説明しています。
https://tocana.jp/2021/10/post_222468_entry.html

ちなみにインフルエンザワクチンの死亡者は年間数人なので、コロナワクチンはインフルエンザワクチンの数千倍も危険なのです。


ノーベル生理学・医学賞の受賞で知られるウイルス学の権威、リュック・モンタニエ博士による警告である。曰く、
「新型コロナウィルス用のワクチンを接種した人は長く生きられない。残念ながら、すでに接種した人には治療方法がなさそうだ。遺体を埋葬する準備をするのが精一杯できることだ」。

モンタニエ博士といえば、パスツール研究所に籍を置き、HIV発見の功績で2008年にノーベル生理学・医学賞を授与されている。
そんな権威あるDNAとウイルスの専門家の率直な警鐘に他ならない。「スロー・キル」をもたらすワクチンというわけだ。これを無視していいのだろうか?
https://www.data-max.co.jp/article/42298

スチャリット・バクディ博士:(医師、 微生物及び感染症・免疫学)
ワクチンは毒物。

ヴォルフガング・ヴォダーグ (ドイツ 医師・政治家) と ピーター・マカロー(米国 医師)のライナー・フルミッヒ(弁護士)によるインタビュー :
「怖いのはウイルスではなく注射」

徳島大学名誉教授 大橋眞:
「LNPは卵巣の毒 」

ロバート・ケネディ・ ジュニアからの忠告:
「権力者は私達に望みもしない医療行為を強いる。ナチスが強制収容所でしたことだ。
第二次大戦でワクチンの人体実験をした。だからニュールンベルク倫理綱領が定められた。
この2年間で罪の反省は露と消えた。政府機関は服従を演出し扇動している。
これは民主主義ではない。製薬業界の利権に駆られたバイオセキュリティという全人類を奴隷化し私達を悪夢に陥れようとする企てだ。
私達をがけっぷちに追いやり、子供たちの未来を台無しにする。」
https://www.rich-life58.com/entry/sns3

国内にもワクチンは危険だと訴える現役のお医者さんや大学の先生方はたくさんおられます。

医学誌の最高峰ブリティッシュ・メディカル・ジャーナルが多くの証拠と共に公式に掲載した「ファイザー社臨床試験のずさんとデータ改ざん」の告発
https://indeep.jp/data-integrity-issues-in-pfize …


煽り報道を鵜呑みにするのではなく、幅広く情報収集したうえで、メリットとデメリットを天秤にかけて判断しないと取り返しのつかないことになりそうです。
    • good
    • 3

ワクチンを接種しょうが!


接種しまいが!

コロナにかかる人はかかるってな証明ですね
    • good
    • 2

>コロナワクチン3回打った結果がコレ↓です。



またキレの悪い駄文を生成量産しているようだね。

「3回接種したから、感染した」ではなく「3回接種しても、感染した」なんだよ。
で、次の話としては重症化したか、死亡したかということ。正解は「重症化していない」。
では、何故重症化していないか。ワクチン接種の有無によらず重症者がいないので、ワクチンは関係なさそうと推定できる。

つまり今のところの結論としては、「オミクロン株は実行再生産数は高く、ブレークスルー感染も多い。しかしながら、凶毒化傾向はみられない」ってことなの。

>だから~、3回打ってもダメなものはダメでしょ?

だから~、陰謀厨はワクチンに何を期待しているの? 不老不死? 万病快癒?

>そろそろ気づいてもいい頃合いではありませんか?

そうだね。「凶毒化したときには、陰謀厨が大量に淘汰されるとき」ってことだよ。お坊さんから新しい名前がもらえるよ。
    • good
    • 1

は?あんた医者じゃないでしょ?


何を偉そうに。
    • good
    • 3

心配ご無用。

」←?

あなたの心配など していませんよ・・

他人に嘘の情報だけを流し 対策を伝えない事が 問題なだけ・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

真実を理解する気のない人に対策伝えても無駄だってことは十分分かってます。

お礼日時:2021/12/04 17:32

去年の秋頃からずーっと想定内です。

」←あなたが コロナに効く薬を 開発すればイイだけ・・

出来ないのなら 黙っとくしか無いでしょ?

愚痴や批判は 誰にでも出来る・・
・・・・・
でも・・要は 治療の方が大事でしょうが・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心配ご無用。
コロナワクチンより効くものが何かは私の中では既に分かっています。

お礼日時:2021/12/04 17:18

一生懸命自分の無知をさらけ出したいみたいですね。

    • good
    • 2

最初から言われてますがワクチンを打つのは感染しないためではなく、感染しても重症化しないためですよ。


それに医師と一般人を同じにしてはいけません。
一番コロナ患者と近いところにいるんですから、感染して当たり前ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

医師は医療のリトマス紙です。
医師が見本を示さないといけません。

お礼日時:2021/12/04 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

教えて!goo グレード

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング