アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

switch有機EL普通に売ってるの?
switch増量型を持っている自分にはどうなんかな?

A 回答 (3件)

普通には売っていませんでした


先月、息子に頼まれて新型Switchを購入した時は
百満ボルト(エディオン)の抽選販売に応募して
当選して入手しています

今はどうなっているかは知りませんがね
    • good
    • 0

世界的な半導体不足とコロナ禍によるアジア地域の生産力低下の影響が大きくて、Nintendo Switchの有機ELモデルであっても何をどうやっても「市場に大量に出回るくらいの数」を出す事が無理。



そこを嗅ぎ付けたハイエナの様に転売目的の馬鹿達が群がるもんだから、入手性が更に下がっていますよね。

まぁ、Nintendo Switchの従来モデルを所持している人にとっては有機ELモデルは

・テーブルモードや携帯モードでゲームをする時に画面が見易くなった
・TVモードに限り有線LAN接続が標準で対応できる
・ドックのUSBポートが3個から2個に減った
・テーブルモードで遊ぶ時に角度の調整が楽になって安定度も増した

ですので、そういったポイントに興味が無いとか関係が無いとかだったら無理に買い替える必要性は無いですね。
    • good
    • 0

普通に売ってるが


おまえの事なんかしらんがな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!