アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチンを怖がって打たない人達は、デマと事実の見分けがつかない残念な人達ですか?

質問者からの補足コメント

  • おこちゃまんさん、なんか僕の宣伝してくれてありがとね。

      補足日時:2021/12/08 20:02

A 回答 (8件)

同じ内容の質問、または少し文章を変更した同趣旨の質問を複数同時に投稿


コピペして重複投稿で通報してください
通報すべき質問は
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12700841.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12700222.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12697231.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問するのは自由なので多分問題ないよ。

お礼日時:2021/12/05 12:33

質問者さんはこの手の質問多いですね。



もしかしてワクチン打ってない人?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最速で打ちました。

お礼日時:2021/12/05 19:12

ワクチン(涌苦鎮)がコロナに効くのかな。


変異株があちこちで出没。
オミクロン(護美苦労)・デルタ(出留多)とか、

適当に名前に基づいて翻字しました。

これらに対抗するために一体、何回打たせて
人の体をぼろぼろにするやらね。

抵抗力に差あり。

小生は多忙で、実は歯の治療中。これが終わったら考えよう。
インフルエンザ(威震留えん坐)は去年無料というので打つ。
今年は2500円で辞退。

肺炎ブドウ球菌が西田敏行の宣伝に載らず、4千数百円か
これだけあれば4日食える。だから辞退。

何で死ぬかわからんが、コロナで死ぬつもりはありません。

国は国民の生活を制限し、自分たちだけ豪邸住んで
参院選挙で參を惨に変えてみたいわ。

マスク(魔巣苦)はマスク警察(誰がこんな名前つけたのか、警視庁に聞きたいなあ、まあマスクつけろアナウンスのせいか)の放送中はしましょうね。

ということで、まだ決断しません。

そのうちかかりつけ医で楽に受けられるようにしてくれぬかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナで死にたくなかったら迷わず接種です。

お礼日時:2021/12/05 12:35

またお前かよ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい。
それが何か?

お礼日時:2021/12/04 19:08

ワクチンを打ったから賢明な人とは限りません。


たいして考えもせず、みんながやるからやっとけ
という人もいっぱいいたはずです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2021/12/04 19:09

そうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通り!

お礼日時:2021/12/04 19:09

そうだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りだよ。ソラン。

お礼日時:2021/12/04 19:09

ですね、


変わり者とか、インフル予防接種打たない人とか、子供みたいに、注射嫌いとか、、、
二十歳過ぎてるのに、中身は、ガキな大人とかですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「注射が怖い」が主な原因だと思います。
子供だね。

お礼日時:2021/12/04 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!