アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在使用しているパソコンが 富士通LIFEBOOK AH49/B3 (FMVA49B3WZ) なのですが、このPCで プリンター EPSON PM-G700 を接続することは可能でしょうか?

A 回答 (3件)

USBケーブルで付きます。


https://www.epson.jp/support/portal/download/pm- …
にてドライバーをダウンロード(WINDOWS10 64BIt)
ドライバーインストールプログラムの指示によりusbケーブルを指せば
認識できます。
    • good
    • 1

基本的にプリンタードライバーさえ、規定のOSの物を


インストールさえできれば繋がらないプリンターはございません
    • good
    • 1

Windows 98~Windows10までなら、セイコーエプソンは、動作確認をとっているようですから、理論的には接続して利用は可能である。



Windows11については、動作確認がとれておりません。
カーネルについては、Windows10と同じカーネルですから、動く可能性はありますけどもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!