ここはおすすめ!!というホームページがあれば教えてください。
特に笑えるやつを探しています。
僕が今(ずっと前から)はまっているのが、「侍魂」です。
なかなかこれ以外におもしろいと思うものがみつかりません。
別に日記系ではなくてもよいのでみなさんのおすすめを教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

http://www.din.or.jp/~koi2/
カップヌードルのコーナーは必見。
管理人さんの素晴らしい男ぶりには頭が下がります。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/3853 …

ドラえもん奥が深いよぅ・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kerolinさん、返事が遅れてすみません。
カップヌードルのコーナーは一度聞いたことがあったのですが、
みたことはなかったんですよ~!!
なんか忘れたころに巡り合えて感激です!!!!!!
ドラえもんもすごいおもしろいです。
学校の友達が好きなんで教えてあげたいと思います。
そして今から爆笑してきます!!
どうもありがとうございました!!!!!!

お礼日時:2001/08/31 10:09

R's factoryの「そんなこんな日々」


面白すぎです。

参考URL:http://www.rsfactory.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
研究室で見ててわらっていました。
そろそろ実験しないといけないので(笑)
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2001/08/31 11:33

いずれも有名なところなので、ご存知かもしれませんが・・・



・絶対サポセン黙示録
http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/index.htm
ここの[愉快なお話]は一気に読んでしまいました。

・Webやぎの目
http://www.kt.rim.or.jp/%7Eyhayashi/index.html
アイコン集がかなり笑えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてどうもすみません!!
「Webやぎの目 」アイコン集おもしろいです!!死ぬかと思ったも好きです!!
まだ全部読めていないのでこれからどんどんよんでいきたいと思います。
どうもありがとうございました!!!!!

お礼日時:2001/08/31 10:00

@ 伝説のロックンローラーJAGUAR様のぺえじ


http://www.tadaima.com/kotobuki/

@ さいきんはやりのおんみょうじについて色々分かります。どうでしょうか?
陰陽師・安倍晴明
http://homepage1.nifty.com/haruakira/

参考URL:http://homepage1.nifty.com/haruakira/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてすみません。
伝説のロックンローラーもおんみょうじもまったく知らなかったので、
いい勉強(?)になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/08/31 09:46

NO.3の者です。



 「新常識」ではなく「新解釈」でした。すみません。
    • good
    • 0

 道路標識の新常識なんかいかかですか。



 かなり面白いですよ。

参考URL:http://aym.pekori.to/sign
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!!!
これを見てしまったばかりに今日はもう車に乗れません(笑)
つっこみたくなります!!!
どうもありがとうございました!!!

お礼日時:2001/08/30 22:06

こんばんは


昨日、別件で検索中、偶然、立ち寄ったHPで、爆笑ネタ
が、有ったので、友人に、紹介しようと思って、書き留めてあったページを、ご紹介いたします。
ここは、内外の旧車ファンのページで、その中の、
「obakasan」と言うコーナーがあり、その中でも、
2000年5月 史上最強!
の話が、大爆笑でした。
是非、ご覧になって、涙目になってください。

参考URL:http://www.hcc95.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!
史上最強!読みました!!
大爆笑です。他の話もはやく読みます。
どうも紹介していただいてありがとうございます。

お礼日時:2001/08/30 22:02

「伝説のスッチー」はいかがでしょう。



4コマネタなのですが面白いですよ。

参考URL:http://vlink.vwalker.com/suti/suti.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!!
まだぜんぶ読んでいないのですが、つぼにはまります。
ありがとうございました!!!!

お礼日時:2001/08/30 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qホームページ「侍魂」のこと

 今年の1月に開設されたばかりで、既に現在500万以上のアクセス数を誇る化け物ページ「侍魂」ですが、どうしてこんなに凄いアクセス数になったのでしょうか? ReadMeでも常に1位だし……。
 内容は面白いとは思いますが、それにしても口コミで広がる速度ではないだろう、と単純に不思議に思いまして。TVなどで取り上げられたのか、作者が有名な方なのか……どういう経緯でこのような認知度を誇るサイトになったのか、詳細をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。

Aベストアンサー

中国製ロボット「先行者」の記事のせいだと思います。
色々なサイトで取り上げられリンク貼られていましたしねえ。

Qおもしろい日記サイト。

こんばんは。

おもしろい日記サイトをご存知のかた、教えていただけますか。できれば恋愛関係や、日常生活関係で、個性的なものを教えていただけると嬉しいです。

ちなみに、私が今良くみにいっているのが、日記無料レンタルの「エンピツ」と、「MEMORIZE」で上位ランキングしているサイトです。
特に、MEMORIZEで最近ずっと1位のサイトは、すごい。。。言葉がでません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

このようなサイトはいかがですか?

私も以前ここで書いてました。
でも都合で今はさぼっています。

参考URL:http://www.cgiboy.com/

Qおすすめの日記(プログ?)教えてください。

自分のサイトに日記をつけようと思います。
持ってるサイトはロリポップを利用して作成してます。
PCのみのサイトですが、日記はPC・携帯どちらからも入力したいのです。
(閲覧はPCのみでいいです。)
デザインの変更が可能で、写真が掲載可能(携帯からも操作可能)なもの、
日付をさかのぼって記入できるもの、が希望です。
サーバーはCGI利用可能です。

話題のプログは使ったことないですが、ちょっと興味はあります。
こんな感じのものでオススメありますか?(無料でお願いします)

Aベストアンサー

>サーバーはCGI利用可能です。
CGI設置も視野に入れていらっしゃるという事でしたら、自分の一押しは「nicky!」です。
ぱっと見とてもシンプルに見えると思いますが、デザインのカスタマイズはかなり利きますし、使い込むほどはまるツールです。
サイドにタイトルリストをつけてフレーム表示にしたり、トラックバックやRSSの機能をつけたり、携帯からの閲覧、フォト日記投稿にも対応。
もちろん過去日記も書けます。
画像アップロード出来るばかりでなくお絵描きアプレットにも対応していて、画像レイアウトも右上、左、下中央などとその都度変更出来ます。
(自分が一番気に入っているところは、並みのお絵描き掲示板よりずっと自由自在に設定を変えられるお絵描き部分です)
そして設置は驚くほど簡単です。

BlogならSeesaaさんもなかなかいいですよ。
http://blog.seesaa.jp/
一つのアカウントで複数のBlogが作れます。
「携帯電話からでも一部の機能を除き、PCで利用するのと同様の操作を行うことができます」
との事ですが、一部の機能がどの程度なのかは判りません…
あとは……サーバートラブルさえなければJugemさん。
http://jugem.jp/
これからを期待してます。

参考URL:http://www.din.or.jp/~raelian/ReadMeNicky.html

>サーバーはCGI利用可能です。
CGI設置も視野に入れていらっしゃるという事でしたら、自分の一押しは「nicky!」です。
ぱっと見とてもシンプルに見えると思いますが、デザインのカスタマイズはかなり利きますし、使い込むほどはまるツールです。
サイドにタイトルリストをつけてフレーム表示にしたり、トラックバックやRSSの機能をつけたり、携帯からの閲覧、フォト日記投稿にも対応。
もちろん過去日記も書けます。
画像アップロード出来るばかりでなくお絵描きアプレットにも対応していて、画像レイアウト...続きを読む

Q愛魂

コンピューターの言葉って、カタカナ語が多いですよね。
それで試しに、アイコンを日本語化しようと「愛魂」と漢字をあててみました。

それで、質問ですが、この「愛魂」という言葉を世の中に広めようと思ったとき、どういう行動をとればいいでしょうか?

回答は ブレーンストーミング的に、思い付いたことをなんでも挙げてほしいんですが。 意表をついた突飛な回答を歓迎します。普通な回答でも、もちろんよいし、ジョーク的な回答もOKです。

実際に、この「愛魂」というのを広めるという行動をとるつもりはないので、お遊び的な質問です。 (名案があり、簡単そうなら、やるかも。)

それで、私がいくつか。
1、 Yahoo!や goo にバナー広告を出す。(金がかかる。)
2、マクロソフトを抱き込む (方法は?)
3、女子高生に頼んで、友達に口コミで広めてもらう。(女子高生に知り合いがいない。)
4、「アイコン=愛魂」というメッセージを表示するコンピューターウイルスをばらまく。

Aベストアンサー

案1.BBSで書きたくす。(でも、荒らしでは逆効果。)
ま、普通ですね。

案2.フリーソフトを作って、ソフトの名称にしてしまう。(「秀丸」とか見たいに。)
勿論、優秀なソフトを作りましょう!

案3.世界で活躍で活躍する”有名”歌手としてデビューし、曲名や歌詞として使う。(ファイト!)
ついでに、yahooでもgooでも広告する金も入手可能!

案4.世界に認められる、絵を書く!(勿論、タイトルは「愛魂」)
テーマが問題だ...。

案5.飛行船「愛塊」号で、4大陸横断を試みる。(ビニール袋等で作ると、ニュースになること間違い無し!)
予備の、ビニール袋を忘れに無い様に、しましょう。

これ以上書くと馬鹿丸出しなんで、この辺にしときます...。(手遅れ?)

>1、 Yahoo!や goo にバナー広告を出す。(金がかかる。)
案3と併用可能!

>2、マクロソフトを抱き込む (方法は?)
色仕掛け。(うふっ。)

>3、女子高生に頼んで、友達に口コミで広めてもらう。(女子高生に知り合いがいない。)
結婚して、子供(女児)を作って、高校生に育てる。(英才教育だ!)

>4、「アイコン=愛魂」というメッセージを表示するコンピューターウイルスをばらまく。
これこれ(^-^;)、やっちゃ駄目っすよ。

P.S.私も、「スケルトンモデル」→「スケとるんモデル」と訂正したいかも...。(爆)

案1.BBSで書きたくす。(でも、荒らしでは逆効果。)
ま、普通ですね。

案2.フリーソフトを作って、ソフトの名称にしてしまう。(「秀丸」とか見たいに。)
勿論、優秀なソフトを作りましょう!

案3.世界で活躍で活躍する”有名”歌手としてデビューし、曲名や歌詞として使う。(ファイト!)
ついでに、yahooでもgooでも広告する金も入手可能!

案4.世界に認められる、絵を書く!(勿論、タイトルは「愛魂」)
テーマが問題だ...。

案5.飛行船「愛塊」号で、4大陸横断を試みる。...続きを読む

Q教えてgooにはまってしまった(;_;)

過去回答にあったらすいません。

教えてgooをついつい見て回答したくなります。
それは悪いことではないかもしれませんが、ちょっと
見る回数、時間が多くて困っています。

(ちょっと問題がずれますが(^^ゞ)
ほかのおもしろいサイトがあればそちらを見ると思うのです。
みなさんは教えてgoo以上にはまっているサイトはないですか?(2ch、
Yahoo以外で)あったら教えてください。

(生活に関わることなのであえてライフに質問しました。)

Aベストアンサー

貴方も教えてgooにはまりましたか。
私も最近、はまりまして、回答する事が
生きがいになってきました(笑)。
パソコンを起こして最初に見るのが
「教えてgoo」です。
まさに最初はgoo ですね(笑)。
回答に疲れた時は、各地の新聞記事とか
雑誌の記事を読むことが多いです。
雑誌といえば、このHPがお勧めです。
きょうの雑誌というHPで、出版される
週刊誌、雑誌の内容が出ているので、退屈しません。
http://wwww.zasshi.com/

このコーナーにenidence様もお見えですね。
それならば、小話をひとつ。
「ご隠居さん、教えてgoo を知ってますか」
「よく知っているよ。質問に答えるHPだろう。
 ワシも時々、答えるよ。恋愛問題はなんでも来い。
 宗教問題はむずかしいいのでほっとけばいい」
ザブトン1枚(笑)。

参考URL:http://www.zasshi.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報