アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここはおすすめ!!というホームページがあれば教えてください。
特に笑えるやつを探しています。
僕が今(ずっと前から)はまっているのが、「侍魂」です。
なかなかこれ以外におもしろいと思うものがみつかりません。
別に日記系ではなくてもよいのでみなさんのおすすめを教えて下さい。

A 回答 (8件)

http://www.din.or.jp/~koi2/
カップヌードルのコーナーは必見。
管理人さんの素晴らしい男ぶりには頭が下がります。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/3853 …

ドラえもん奥が深いよぅ・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kerolinさん、返事が遅れてすみません。
カップヌードルのコーナーは一度聞いたことがあったのですが、
みたことはなかったんですよ~!!
なんか忘れたころに巡り合えて感激です!!!!!!
ドラえもんもすごいおもしろいです。
学校の友達が好きなんで教えてあげたいと思います。
そして今から爆笑してきます!!
どうもありがとうございました!!!!!!

お礼日時:2001/08/31 10:09

R's factoryの「そんなこんな日々」


面白すぎです。

参考URL:http://www.rsfactory.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
研究室で見ててわらっていました。
そろそろ実験しないといけないので(笑)
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2001/08/31 11:33

いずれも有名なところなので、ご存知かもしれませんが・・・



・絶対サポセン黙示録
http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/index.htm
ここの[愉快なお話]は一気に読んでしまいました。

・Webやぎの目
http://www.kt.rim.or.jp/%7Eyhayashi/index.html
アイコン集がかなり笑えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてどうもすみません!!
「Webやぎの目 」アイコン集おもしろいです!!死ぬかと思ったも好きです!!
まだ全部読めていないのでこれからどんどんよんでいきたいと思います。
どうもありがとうございました!!!!!

お礼日時:2001/08/31 10:00

@ 伝説のロックンローラーJAGUAR様のぺえじ


http://www.tadaima.com/kotobuki/

@ さいきんはやりのおんみょうじについて色々分かります。どうでしょうか?
陰陽師・安倍晴明
http://homepage1.nifty.com/haruakira/

参考URL:http://homepage1.nifty.com/haruakira/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてすみません。
伝説のロックンローラーもおんみょうじもまったく知らなかったので、
いい勉強(?)になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/08/31 09:46

NO.3の者です。



 「新常識」ではなく「新解釈」でした。すみません。
    • good
    • 0

 道路標識の新常識なんかいかかですか。



 かなり面白いですよ。

参考URL:http://aym.pekori.to/sign
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!!!
これを見てしまったばかりに今日はもう車に乗れません(笑)
つっこみたくなります!!!
どうもありがとうございました!!!

お礼日時:2001/08/30 22:06

こんばんは


昨日、別件で検索中、偶然、立ち寄ったHPで、爆笑ネタ
が、有ったので、友人に、紹介しようと思って、書き留めてあったページを、ご紹介いたします。
ここは、内外の旧車ファンのページで、その中の、
「obakasan」と言うコーナーがあり、その中でも、
2000年5月 史上最強!
の話が、大爆笑でした。
是非、ご覧になって、涙目になってください。

参考URL:http://www.hcc95.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!
史上最強!読みました!!
大爆笑です。他の話もはやく読みます。
どうも紹介していただいてありがとうございます。

お礼日時:2001/08/30 22:02

「伝説のスッチー」はいかがでしょう。



4コマネタなのですが面白いですよ。

参考URL:http://vlink.vwalker.com/suti/suti.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!!
まだぜんぶ読んでいないのですが、つぼにはまります。
ありがとうございました!!!!

お礼日時:2001/08/30 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!