アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。

コレは私の腕なんですが、女性の皆様はこのような腕は嫌いですか?好きですか?

「女性に質問です。 コレは私の腕なんですが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに減量時期はこんな感じです。

    「女性に質問です。 コレは私の腕なんですが」の補足画像1
      補足日時:2021/12/04 20:31

A 回答 (8件)

おばさんです。


私、腕が細いのでこういう腕は大好き(^^ 素敵です。
触りたいです。
見て「おおおぉぉ!」と声がでました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます! 嬉しいです^^

お礼日時:2021/12/04 20:04

アンサー3です。


減量期凄いですね。筋肉の好き嫌いは人それぞれなので頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2021/12/04 20:44

大嫌い


減量時期も
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか 残念です( ; ; )

お礼日時:2021/12/04 20:41

好き好きですよ。


どんな身体つきでも万人受けは無理です^^。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろんです! だから質問しているのです。

お礼日時:2021/12/04 20:05

嫌い、かなぁ、確かに筋肉凄くて良いとは思うけど話しかけには行けないと思う………威圧感??


女性はムッキムキより、脱いだ時にしか割れてるのに気付かない位が1番好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかぁ 残念です。 私はレディーファーストでめちゃくちゃ優しいと言われますよ!顔はカッコいいとたまに言われます。

お礼日時:2021/12/04 19:35

男性ですか?


たくましい腕ですが、もう少し脂肪を落としたら良くなると思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性です。 アームレスリングやってます! 今は増量してるので減量は来年くらいにします!

お礼日時:2021/12/04 19:32

嫌い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念です。

お礼日時:2021/12/04 19:29

嫌い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念です。 これでもそこそこモテるんですけどね^^;

お礼日時:2021/12/04 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!