プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレとクリスマスに出かけることになったのですが、どこに行くのがいいと思いますか?あと、なにかプレゼントとか用意しておいた方がいいですか?

A 回答 (4件)

オシャレなレストラン。

出来ればホテル内。プレゼントにはワイン。

そしてホテル内に泊まる。そこでワインを開ける。
    • good
    • 0

先ず教会に行きましょう


姦淫の罪を懺悔しましょう、あ・・・その前に洗礼を受けなくちゃ

愛のないセフレへのプレゼントは現金だろ、
    • good
    • 0

いつもより良いホテルでいいんじゃない?


大人のオモチャやコンドームとか。
    • good
    • 0

セフレなんだから、クリスマスラブホでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!