アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生が辛すぎました。皆より不幸だった。だから生活保護を貰いたい。当然ですよね?運が悪かった

A 回答 (6件)

もし、生活保護をして申請が通ってしまったら、運が良かったになりますよ。

    • good
    • 0

生活保護申請すれば?

    • good
    • 0

もう働く能力がなければ、例えば精神疾患のかたなど貰えますか、家もちや車もってるとか貯金があったりするかたは難しいですねえ~!

    • good
    • 0

僕の人生の何を知っていますか?」←産まれた・食べた 呼吸してる 寝る


・・死ぬ・・
知ってるのは拓さんるが そんな事 どーでもイイ・・

あなたが 何を しよーと 俺には関係無い・・

あなたが思ってる事を質問してるから 俺も思った事を回答したまで
    • good
    • 0

そのくらいでは 生活保護の申請は拒否されます・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の人生の何を知っていますか?

お礼日時:2021/12/05 05:56

落ちるとこまで


落ちましたね。

ここにはまると
立ち直れないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!