プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生が1人で岡山に行くのって変ですか

質問者からの補足コメント

  • 香川から電車でマリンライナーに乗って一人で行こうと思ってます

      補足日時:2021/12/05 08:27

A 回答 (29件中1~10件)

香川県にお住まいのようですが、高松駅から岡山駅までマリンライナーで行くのは、中学生でも一人で行けますから「私」高校生なら全く問題ありません。


保護者が許可してくれるのなら、
どこに行こうと、あなたの自由です。
    • good
    • 0

私は20歳で、一人で関西から九州に住みに来ました

    • good
    • 0

変な理由が分からん。

    • good
    • 0

ちゃんと事前に行動ルートやトラブル発生時の対処法などを考慮した上で行きましょう。

最近は変な人が増えているので気を付けて行ってください。ちゃんと親から許可をもらってね。
    • good
    • 1

どこから行くかによるよね。



行くことより文章の方がおかしすぎて気になっちゃうよ〜...
    • good
    • 0

犯罪さえしなきゃ、どこに行くも何するもこの国は自由だ。

    • good
    • 0

岡山に行くかどうかより


この要領を得ない質問は、高校生としてどうかと思う
    • good
    • 0

高校生なら隣の隣の県に行ってもおかしくないですね


私は小学生の時、いなかにいくため大阪から近鉄・南海を乗り継いで岬町(大阪の南端)からフェリーに乗って淡路島まで何回も行きました
    • good
    • 1

岡大の下見でも行くのかな?程度です


別に変ではないかと
    • good
    • 0

別に‼️(ヾ(´・ω・`)どこから行くんだっぺ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!