プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理が来ません高校2年生

10.11に行為をして
10.25〜11.1までの間出血がありました(多分生理だと思います)
そして11.27に来る予定だった生理が来ません
妊娠の可能性はありますか?


ほんまに浅はかな行動をしたと思ってこうかいしていますもうこんなことは絶対しません
少しでも意見いただきたいです
よろしくお願いします

A 回答 (6件)

産婦人科に行って聞いた方がいいですよ。


優しい女医さんの診療所がどっか
近くにあるでしょう。
ここで聞くより確実です。
    • good
    • 0

我慢汁だけで妊娠する可能性は低いから、それなら7割もないと思います。

一度生理来てるし、多分大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

あでも一度生理来てるなら、1週間程度だと遅れてるだけかも。

避妊対策はしましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挿入がなくて、我慢汁がついた手でいれられました。

お礼日時:2021/12/05 09:04

生理の2週間前はLHピークで排卵日が近いらしいから、ゴムしてなかったら危険だと思います。



また行為によってホルモンバランスが乱れ、生理が遅れる場合もあるので、妊娠の可能性は7割程度かと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか(T ^ T)
7割も…やっぱり不安です。

お礼日時:2021/12/05 09:04

10月に生理きてるなら妊娠してないでしょう。


1週間くらいなら遅れてるだけでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね(T ^ T)
過去に9日遅れたことはあります。
でもやっぱり不安で、

お礼日時:2021/12/05 09:04

妊娠判定する薬剤があるはずです、直ぐに


使って下さい陽性だったら直ぐに産婦人科
に行く事、避妊具やピルなどの使用など勉強
して下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

検査薬買えるのは買えるんですが、もし陽性やったら…って考えたら怖くてできません。。

お礼日時:2021/12/05 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!