アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お正月、年末年始にキャンプをされた方は居られますか?

山間、川付近など
良かったキャンプ場が有れば是非教えて下さい。

私の希望は(^-^)
・富士山が見えるキャンプ場
・温泉もしくは、温水シャワーがあるキャンプ場
・AC付き
・サイト内に、流しやかまどが有れば最高です。
・大人2人でリーズナブル
・アブと言う虫が出ないキャンプ場
(以前、アブと言う虫に40箇所噛まれて足がパンパンに腫れて治るのに何日も掛かりましたm(_ _)m)

関東方面は距離が遠いので、出来れば九州から静岡県辺りまでが希望です。
アバウト過ぎてすみません。

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

富士山に近い神奈川県もだめですか。


随分前ですが、丹沢キャンプ場でした事があります。
コロナの時期、行かれるなら直接確認して下さい。
    • good
    • 0

北海道は駄目ですかッ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。
そうですね、北海道に行けたら最高に素敵だと思うんですが、予算的にも距離的にも遠いのでm(_ _)m以前、北海道に住んでいた友人が北海道の四季折々の写真を見せてくれて居たので、私は
冬の北海道の街並みも景色も大好きです(^-^)

ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2021/12/05 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!