プロが教えるわが家の防犯対策術!

A型の会社でなかがいい女性がいるのですが電話番号もLINEもしていません。教えてと言っても教えてくれません。私が今のA型の会社を辞めてほかのA型に見学に行きました、体験が決まり13日から5日間体験です。その女性
が体験でどうだったか、会社の雰囲気とな教えてねと、しつこいです、今の会社でこんな話二人で出来ないしLINE教えてねと、言っても教えてくれません、二人で共通のLINE友達がいるのですがID教えるなら体験の話してもいいよと言いましたかIDは教えてくれません、少し虫がよすぎるような、そんなに知りたいのなら自分で見学に言って体験すればいいと共通のLINE友達に言いました、今いる会社でも次に移る会社の話それも男女で出来るはけないでしょ、誰に聞かれるかわからないだからLINE教えたら。雰囲気とか教えんよと言っているのですがいまだにIDは教えて貰ってはいません。教えるなら気がないのなら自分でで見学に体験するしかないですねといいました。少し虫がよすぎるような気がなんでLINEを教えないのかわかりません?

質問者からの補足コメント

  • 私が次に行くところが気になるのはわかりますがなんでそこまでして私についてきたいのかがわかりません?

      補足日時:2021/12/05 09:43
  • いつ辞めるの、もう言ったのとか聞いてきます、教えてねと何度も言います。会社で出来ないからLINEを教えてと頼んでいるのに教えてくれません、意味がわかりません?

      補足日時:2021/12/05 09:47
  • ただ適当に利用されているのかもね?

      補足日時:2021/12/05 10:18
  • 要は、私が辞めると寂しいから同じところに行きたいのか?単なる私が移るところに興味がある、自分もやめて行きたいかどれかですね

      補足日時:2021/12/05 12:02

A 回答 (8件)

帰りの時間をあなたに合わせてもらえばいいのでは?


その相談くらいは会社でもできるでしょう。
    • good
    • 0

今の職場に問題があるなら、同僚に教えてあげてもいいんじゃないかと思うけど…


他の伝津方法はいくらでもあるのに、LINEにそこまで固執するあなたもよくわからない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社で話すわけにはいかない
、帰りを合わせるか、LINEわかれば一番だと便利だと思うけどID教える気がないみたいだしなんだかよくわかりません

お礼日時:2021/12/05 11:52

>帰りを合わせる必要ありますね


それは、あなたの都合に合わせて貰えばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも何度も共通のLINE友達に頼んでもLINEのID教えてくれません。ただの同僚にしか過ぎません。友達なら教えてもいいけど
自分で確かめれやと言いたいです。

お礼日時:2021/12/05 11:09

これだけの話を会社でできるなら、続きの話も会社でいいのでは?


もしくは帰りがけなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰りを合わせる必要ありますね

お礼日時:2021/12/05 10:22

>その女性が体験でどうだったか、会社の雰囲気とな教えてねと、しつこいです、今の会社でこんな話二人で出来ないしLINE教えてねと、言っても教えてくれません



この一連のやり取りは何でしているんですか?
どこかで会って話しているのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社でです。

お礼日時:2021/12/05 10:11

LINEも教えてくれないような人に、


なんで自分のプライベートな話をしないといけないのか?
とでも言って知らんぷりしておけばいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEも教える気もないくせに虫がよすぎます

お礼日時:2021/12/05 09:52

仲が良い女性で気になるなら、電話番号やLINEの交換を条件にせず、なんでも教えてあげてください。

教えたって損することは何もないでしょう。もっと深く付き合いたいなら、相手の望み通りやって、嫌だということは何も求めないことです。そうやって相手の信頼を得ることで、向こうも気持ちを開いてくれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社で私が辞める話とか次に行くところの話しは男女二人でなんて出来ないで書、誰に聞かれるかわからないし最近あのふたり近いねとか噂がたつと思いますが?

お礼日時:2021/12/05 09:51

そういういのは仲がいいとは言いません。


ただ、相手はあなたを都合がいいと思っているだけです。
ほっておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だだの都合のいい相手ですか?教えません

お礼日時:2021/12/05 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!