アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嘘はバレなければいいし間違いは認めなければいい。


実際に今の政治はそうなんだから無理に理想や潔癖を求めない方が逆にいい世の中になるんじゃないですか?

質問者からの補足コメント

  • 変なのが混じると後が続かないですね。

    せっかくの暇つぶしが台無し。

      補足日時:2021/12/05 19:50

A 回答 (4件)

君の、心の良心が咎めないなら、そうすれば良い。



しかし、どんな人間にも、良心の欠片は存在する。

その自分の良心の欠片が、自分自身の心を、傷つけ続ける事になるだろう。
_

森羅万象、この世は、対のせめぎあい
極めると、逆転する
ゆえに、矛盾で、出来ている。
ゆえに、人は、誰も、何も悟れない

これを、陰陽逆転の法則と呼ぶ事にした。
これは、究極の自然哲学で有る。

by 逆転地蔵
    • good
    • 1
この回答へのお礼

君のパターンはバレてるよ。

お礼日時:2021/12/05 10:44

政治なんて行われて居ませんよ。


政治ゴッコですから、嘘はバレなきゃ吐き放題。
今の国会議員のセンセイ達は「嘘も方便」と言う物は無く、嘘は利権と懐の為。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ですから仕事をしてくれたら見逃して仕事もしない政治家は抹殺すればいいんです。

お礼日時:2021/12/05 10:46

嘘はバレてもかまわない。

認めなければ良い。ということでしょう。
あきれてものも言いたくなくなります。
思いっきり軽蔑しましょう。
元よりハレンチ(破廉恥)ですから、何とも感じないでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽蔑するだけじゃ1ミリも変わらないでしょうね、そういう人の心は。

お礼日時:2021/12/05 10:52

教えてgooには、


質問を読まなくても、理解出来る、
回答したくないリストボタンを、新規作成して欲しい事である。

出来る事なら、
今すぐに、私を、ブロックして頂きたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだそれ。

万引きがやめられないとかそんな感覚?

お礼日時:2021/12/05 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!