アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooには、
質問を読みたくない。
関わりたくない人物の質問で有る事が、一目で解るように、
質問の冒頭に、何らかの印で、回答したくない人物マークを付けて欲しいです。

質問を読む時間と労力は、自分の生命です。
関わりたく無い人物の質問を、読まされては、自分の命の無駄使いです。
要は、関わりたく無いのです。

ブロックボタンでは、そのような人物か否か?は、解りません。
そのような人物の、名前を記憶も、したくないです。

そう、思うのは、私だけでしょうか?

BY 逆転地蔵

A 回答 (4件)

読むと言うか『回答してみたいかな?』で開いたらブロックされてたってのは嫌ですね。


だったら仰るように一覧になっている際にブロックされている印が付くか、または一覧に出てこないシステムが欲しいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。
時間は、命です。

馬鹿げた人物には、私達の、生命を消費したく無いですよね。

お礼日時:2021/12/05 13:49

同感です。


例えば
ある人からブロックされてても、ブロックされてるその人の質問を見る事が出来るのは理解に苦しみますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
ブロックされたら、その人物の質問は、読みたくないですよね。

お礼日時:2021/12/05 13:50

まあ、読みたくないのは読みたくない、というのは同意できる。

が、それもまた人生かな、とも同時に思う。

ここはクソが多いから、いい息抜きになって好きだけどね。無駄な質問も含めて。
もう少し有益に過ごしたいならQuoraとか行くけど。でもやっぱ、ここのクソみたいな空気のほうが好き。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ま~~
人の意見は、人それどれ

私は、糞に、私の生命は、消費したくないです。

お礼日時:2021/12/05 13:52

質問を読まないと、関わりたいかどうかは分かりません。


それに、関わりたくない理由は誰も分かりませんから、それに対して予めフラグを立てることは不可能です。
ただし・・・
ブロックされている人間の質問は、当人には非表示でもいいと思います。
OKではそうなってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ブロックされている人間の質問は、当人には非表示でもいいと思います。
OKではそうなってます。
__
教えてgooでも、そのようにして頂きたい。
その上に、ブロックした人物の質問も、見えなくして頂きたいです。

お礼日時:2021/12/05 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!