プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫経験ある女性への質問です。

知り合いの40後半の女性がダブル不倫しています。2回目だそうです。旦那さんは単身赴任中、お子さんはもう大きくて手がかからないみたいです。

昔から男性に依存するタイプで色気ムンムン、特に酔っ払うと目をトロンとして誘ってくるかんじです。
時には自分の家に連れ込むこともあるみたいです。

結婚有無にかかわらす、女性として刺激的な出会いや性欲を満たすことを求めるものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

>時には自分の家に連れ込むこともあるみたいです。


何も考えずに本能だけで生きてるおバカさんです

危機管理能力ゼロの地雷系女子
個人的には相手にしたくないタイプですが、モテない君がハマってるんだと思います

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 0

恋は♡したいですからね


単身赴任なら
やりたい放題だしね(*´艸`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご経験ありですか?

お礼日時:2021/12/05 19:42

質問というか不倫の女性を軽蔑して、不満を言っているだけに思います。


回答の言葉が浮かびません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとございます

お礼日時:2021/12/05 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!