アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水洗トイレで和式トイレの設置工事よりも洋式トイレの設置工事の方が簡単なのにどうして和式トイレの方が(工事費も含めて)価格が安いんですか。

A 回答 (3件)

洋式トイレはウオシュレットに色々な構造がついており、その開発費など費用がかさみ価格に反映され高くなっているのです。

    • good
    • 0

我が家の50年使った水洗トイレが壊れ、結局、¥130,000.00掛かった。


トホホ
    • good
    • 0

様式は 水洗・・


浄化槽から設置しないと いけないから・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!